杖も進化したものですなぁ…自立式の可動型の多点杖で、LEDライト付きで折りたたみ式なんです♩

杖も進化したものですなぁ…自立式の可動型の多点杖で、LEDライト付きで折りたたみ式なんです♩

見てください!

杖の持ち手のところにLEDライトが付いているんです!

なるほどこれなら夜道も安心?

ライトの反対側には赤い反射板が仕込まれていました。

この杖の持ち主は、室内用に夜間トイレに行く時がよくつまずいてしまうということで、この杖を使用されています…

杖も進化したものですなぁ…自立式の可動型の多点杖で、LEDライト付きで折りたたみ式なんです♩

見てください!

自立式なので、手を離しても倒れません。

杖も進化したものですなぁ…自立式の可動型の多点杖で、LEDライト付きで折りたたみ式なんです♩

見てください!

床面へ常に3つの足が接地するように、足の根元の部分が動くようになっているんです。

杖も進化したものですなぁ…自立式の可動型の多点杖で、LEDライト付きで折りたたみ式なんです♩

しかも折りたたみもできるこの便利に進化した杖!

機能はたくさんですがとても軽量に仕上がっていましたよ♩

Amazonなんかでも買えるようです。


人気ブログランキングへ



同じカテゴリー(デイサービスでの出来事)の記事
工工四 『月』
工工四 『月』(2017-07-23 15:54)

工工四 『蛍の光』
工工四 『蛍の光』(2017-07-19 11:27)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。