NAHAマラソン遠征準備

NAHAマラソン遠征準備
さていよいよ出発の準備です。宮古島から出場の自分にとっては泊りがけの遠征となります。

持ち物を並べています。おっカーフタイツが無いぞ?。こだわりの一品というと『爪切り』かなぁ。この写真に写っているものの他にトレーニングジャージの上下を準備しました。あとは自分の身につけて行く洋服ですね。(≧∇≦)

寒いのは怖いのでアームウォーマーも持って行きます。

NAHAマラソン遠征準備
ま、これだけあれば取りあえずは走れるんですけどね。(*^_^*)

トライスロンだとこうはいかない、準備は大変ですし、何度も何度も見直しますよ。スイム上がったあとには補給食とサングラスと…バイクの後にはサンバイザーと…靴下と…なんて風にです。道具が多い。シューズだってバイク用とラン用と必要です。遠征となればさらに大変です。そもそも自転車、ヘルメット、ウェットスーツ、フロアポンプ(空気入れ)とかさばるものばかりです。;^_^A

そう考えるとマラソン、ジョギングって本当に手軽に始められるのがイイですよね〜。(^O^)/
NAHAマラソン遠征準備
2泊の遠征ですが荷物はこんなにコンパクトになりました。
NAHAマラソン遠征準備
主のいなくなるカメに餌をあげて、さあ出発です!。空港までは歩いていこう。(*^_^*)


人気ブログランキングへ


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。