精一杯に…もう年末なんですねっ…デイサービスカレンダー2015.12月出来ました〜♩

かもさん

2015年11月28日 05:59


ほんとにビックリ、やがて12月なんですよね〜♩


でも以前もブログに書いたと思うのですが、自分はあんまりこの一年の終わりとか始まりとかは意識しないんです。


毎日毎日は切れ目なく繋がっているわけで。


人間が生活する上での便利さのために時間であり、曜日であり、月であり年が生まれたわけなのですが。


きっと人間以外の生き物にとっては年末も年始も関係ないものでしょうね。


その時その時を精一杯生きている!


精一杯働いて、精一杯遊んで、精一杯食べて、精一杯寝るんです。


今月もいろいろありました。


三鷹テーゲーの会さんとの3度目の交流会!たのしかったぁ〜♩
http://harekumo.ti-da.net/e8091251.html


入江保育所との9度目の交流会!何度接してもかわいいんだよなぁ〜♩
http://harekumo.ti-da.net/e8139108.html


精一杯、今出来ることをやるぞ!!

カレンダーPDFのダウンロード
https://www.dropbox.com/s/vidgs8ojqoba4ts/%E3%83%87%E3%82%A4%E3%82%B5%E3%83%BC%E3%83%93%E3%82%B9%E3%82%AB%E3%83%AC%E3%83%B3%E3%83%80%E3%83%BC2015.12.pdf?dl=0


人気ブログランキングへ