一人でやるより楽しい、こんな指の体操

一人でやるより楽しい、こんな指の体操


指の体操はいろいろあるけれど、たまにはこんな体操も単純だけれど盛り上がりますよ〜。(≧∇≦)

一人でやるより楽しい、こんな指の体操


お隣さんと指と指の先を合わせるだけです!、出来るだけ遠くの距離から「えいっ!」と合わせるのが難しくて面白い!。(*^_^*)
一人でやるより楽しい、こんな指の体操


最初は自分の右手、左手の人差し指でやって、次は目を閉じて挑戦!、その次にお隣の方とお互いの右手の人差し指を合わせて〜、いよいよ最後は両手の人差し指で挑戦です!(^O^)/

何人もの人が集まるデイサービスですから、体操だって一人でやるばかりじゃツマラナイ!?。

輪になって左右の方と指を合わせたらもっと難しくて楽しそうですね。(≧∇≦)

たまにはこんな指の体操はいかがですか?。


人気ブログランキングへ


同じカテゴリー(デイサービスでの出来事)の記事
工工四 『月』
工工四 『月』(2017-07-23 15:54)

工工四 『蛍の光』
工工四 『蛍の光』(2017-07-19 11:27)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。