宮古地区医師会主催のイベントで、認知症のお芝居をしました。(動画あり)

宮古地区医師会主催のイベントで、認知症のお芝居をしました。(動画あり)

2023.9.17

宮古島の演劇集団、劇団ぴん座です。

宮古地区医師会主催のイベントで、認知症のお芝居をしました。

認知症劇

今日の笑顔にかんぱい

自分は、脚本、演出をさせてもらいました。

宮古地区医師会主催のイベントで、認知症のお芝居をしました。(動画あり)

正式な数値は集計しないと分かりませんが、100名を超える方にご覧いただけたようです。(結果、延べ180名のご来場があったそうです)

嬉しいです。

宮古地区医師会主催のイベントで、認知症のお芝居をしました。(動画あり)





#宮古島 #劇団ぴん座 #今日の笑顔にかんぱい #芝居 #舞台 #認知症劇 #認知症のお芝居 #認知症

宮古島の食事処(ランチ&美味しくお酒が飲める店)
宮古島には、いろんな食事処がいっぱ〜いあります!どこにでもあるので、味も値段も想定内で安心の、マクドナルドや、モスバーガーにケンタッキー、大戸屋や、和風亭、24時間営業のファミリーレストランなんてのもありますが、やはり、その場所でしか味わえない食事をしてみたいものですよね〜。というわけで、…





上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。